外国人お客様へのサービス向上講習会のご案内
拝啓
組合員の皆様には日頃、当組合の活動にご理解またご参加いただき、誠にありがとう
ございます。この度当組合では、皆様により質の高いサービスを提供するため、外国人お客様への対応向上を目指し、特別な講習会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております
【日 時】令和5年 11月29日(水) 午後7:00~午後9:00頃まで
【定 員】20名
【場 所】神戸市中央区北長狭通3-3-1
KOBE RENT SPACE 2階Sスタジオ(詳細は下記ページ)
【講 師】樽 口 知 加 MC.マナーアカデミー マナージュ代表(紹介は下記ページ)
【参加費用】無 料
【講習内容】
1. 外国語対応
インバウンドお客様に対する言語サポートの基本を学びます。
メニューの翻訳や基本的なコミュニケーションのポイントを身につけましょう。
2. カルチャーアプローチ
異なる文化に対する理解を深め、お客様がくつろいでいただけるような雰囲気づくりを学びます。
3. メニュー説明
麺類の種類や特徴をわかりやすく説明する方法を習得し、お客様の期待に応えるお手伝いをします。
4. 接客スキル
インバウンドお客様への対応において、優れた接客スキルを磨きましょう。
【お申し込み方法】
お名前、屋号(会社名)、参加人数をお書きのうえメールかFAXでご応募ください。
mail:h-kumiai@hyomen2021.com FAX:078‐203‐2293
申し込み締切日は令和5年11月25日となります。参加希望者が多い場合は、定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
この講習会を通じて、外国人のお客様に対するお店のサービス品質を向上させ、新たなお客様を迎え入れる準備をしましょう。
質問やご不明点があれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お店の魅力をより多くのお客様に伝え、素晴らしい食体験を提供するための第一歩としてご活用願えればと思っております。
お誘い合わせの上ご参加いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
敬具
理事長 箱 崎 孝 一 TEL 078-203-2290
(講師ご紹介)
(会場案内)KOBE RENT SPACE (2階Sスタジオ)